プログラミングスクール人気ランキング

第1位は「TECH_ACADEMY」です。プログラミングスクールの王道で、初心者から優秀なプログラマーになった人を多数輩出しています。オンライン学習だからいつでもどこでも学習ができるので忙しい人や、通学が出来ない人にはぴったり。一人一人に教師がつくので、わからないところはいつでも質問できる環境が整っています。

プログラミングは専門的な知識が必要なので、独学はかなり大変です。一つ一つつまづいていると中々先に進めないことでモチベーション低下に繋がってしまいます。無理のなくスキルをアップできるでしょう。第2位は、「ELITES]。

ここは「本当に社会に通用するエンジニア育成」を目標に掲げているので、かなり厳しめのプログラミングスクールです。6ヶ月の短期集中トレーニングで一流のエンジニアを輩出すると断言するこのスクールならば、進学に試験をパスしなければいけなかったり、とても大変ですが、挫折せずに続けられる人ならばきっと輝かしい将来を手に入れることができるでしょう。多かれ少なかれどんなお金を稼ぐのは厳しいものです。早めに厳しい環境をクリアしてしまった方が幸せな将来が手に入れられる可能性が高まります。

第3位は、「DIVE_INTO_CODE」です。売り文句は「月収40万越えのエンジニアになる」というものですので、しっかりとお金を稼ぎたいという人にはおすすめ。理想的なライフスタイルを作るにはお金が必要だと考えている人は、ここがぴったりです。

Filed under: ダイビングスクール, 福岡博多, 趣味/娯楽Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website