ボーディングスクールに注目しよう!

最近は多くの学生が留学をするようになりましたが、その中でもボーディングスクールは質の高い教育を受けることが出来るため人気が高いです。ボーディングスクールの中でも1926年に創立されてから生徒の多様性と国際性を重視しているTheWinchendonSchoolがおすすめです。留学生の受け入れにとても積極的なのでサポート体制をしっかりと受けることが可能です。カリキュラムは大学進学準備に重点を置いており、毎日先生から学習評価が貰えるほど指導に力を入れています。

将来進学校を目指している学生の場合、こちらの学校に通うことで充実した学習サポートを受けることが出来るのでおすすめです。また勉強だけではなくスポーツも盛んで、18ホールのゴルフコースがあるなど日本ではなかなかないような環境で学校生活を送ることが出来ます。数多くのスポーツ選手を輩出していることから文武両道を大切にしている学校であることがわかります。バランスの取れた学校生活を送りたい人はこのように学習サポートや学校の設備に注目をしてみましょう。

続いておすすめのボーディングスクールとして挙げられるのが、1890年に創立されたTheTaftSchoolです。こちらの学校は、伝統ある名門ボーディングスクール10校の総称であるTheTenSchoolsの1校として知られています。また自然に恵まれたキャンパスには他には負けない優れた設備が整っており、ボランティア活動に力を入れています。

Filed under: ダイビングスクール, 名古屋, 趣味/娯楽Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website